2005年08月01日

メモ〜発作〜

さっき書いてる途中で発作。

朝から発作を起こしたのはこれで2回目

なんか悪化してるよなぁ。

話は変わるが
ふと見るとコップの横にマイスリー・・
どうやらゆうべは飲まずに寝たんだ。
・・普通に寝れたんだ・・

変な体
posted by yuuママ at 09:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

ゆうべはあれから少し読書をして就寝。。

今朝は5時半起床
頭痛なし

なんでか背中が痛い
息苦しい。
posted by yuuママ at 07:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

メモ

2005/7/30(土)
この日も夜 発作。。
午後9時すぎのこと。。。

娘としりとりをする
手を握る・・

寝たのは11時前ぐらい

今朝は5時半に目を覚ますが
7時まで二度寝

頭痛 重い。。
鼻ずまりのせいなのか・・
????

頭の霧が晴れたのは午後2時を過ぎたころ・・


あ〜。。
明日は大丈夫だろうか。。

今日はなんとか大丈夫そう。。

早く寝よう・・

あ。カミナリ鳴ってる・・
posted by yuuママ at 21:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

メモ〜119番〜

2005/7/29(金)

この日は役所の家庭福祉課の担当との初の面談日でした。
女性の方でとても優しい人。

そこで離婚してからのこと
娘のこと

話してるうちに涙が止まらず。。
「自分を責めてはダメよ」と手を握ってくれた

主治医よりよっぽどいいや。
・・と 思ってしまった。

そして夜 久しぶりに実家へ。。
お盆休みに新潟へ行くという父。

思わず「私も行きたい・・」

彼(前夫)再婚したんだとさ・・
さりげなぁく ポツンと言ってしまった。。

あと 家庭裁判所に旧姓に戻る申請をする事も。

そんなことがあったせいか
帰宅後発作

妹に電話・・
気を紛らわせようとしたけどダメで

久しぶりの大発作

思わず119番してしまった。
でも電話を切った途端 治まってきたので結局病院へは行かず・・

マイスリー飲んで就寝

今朝は5時半起床
胸のあたりが重苦しい




posted by yuuママ at 06:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

メモ

2005/7/29(木)

予期不安 発作共になし。

※飲んだ薬 朝・昼・夜コンスタン 就寝前マイスリー1錠

午後10時半すぎ就寝
朝まで眠れた

今朝は5時半起床
今朝は朝からブルー。

夢のせい

会社行きたくない。
posted by yuuママ at 06:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

メモ〜映画館〜

ゆうべは妹宅に1泊
水曜だったので
2人で「宇宙戦争」を観に・・

案の定発作・・
軽いものでしたが 苦しかった。。

回復まで40分ぐらいっかったかな。

8月は子供の映画に付き合う@ガッシュベル
コンスタン持参でGOです。(ToT)

今日は通院日でした

今月は凹みまくりでビールとマイスリーを一緒に飲んでいたことを伝えると
薬をかえましょうか?と・・

イエ 今のまんまでいいです・・・

耳鼻科では
「ポリープのせいで鼻づまりを起こしています」と言われ愕然 _| ̄|○lll

半年間 薬で経過を見て 
ダメなら「手術」。_| ̄|○lll

・・・・怖いよー。発作るよー。

posted by yuuママ at 22:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

メモ

2005/7/26(月)
この日は 仕事をしていても落ち込んでる状態が続く
集中できない
時間が経つのが遅く感じられた1日だった。

夜 軽い発作。

11時半ごろ就寝

飲んだ薬 朝・夜コンウタン2錠 マイスリー1錠

今朝は5時半起床

だるい。
ヤル気ゼロ
posted by yuuママ at 06:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

2005/7/26(月)
この日は 仕事をしていても落ち込んでる状態が続く
集中できない
時間が経つのが遅く感じられた1日だった。

夜 軽い発作。

11時半ごろ就寝

飲んだ薬 朝・夜コンウタン2錠 マイスリー1錠

今朝は5時半起床

だるい。
ヤル気ゼロ
posted by yuuママ at 06:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

メモ

週末は長女・次女のレクなどでバタバタしてました。

きのうは久しぶりに妹が遊びに来てくれたので
お互い近況報告。

私の過去・現在を知ってる唯一の理解者でもあります。
「カウンセラー」と言っても過言ではない!?


家でジーっとしてるのがダメな私。
いろいろ思い出してしまうから。。。
ヤル気が失せていく・・・

B'zを聞きながらドライブ。

最近勝ってることをいいことに
パ○ンコ屋さんに行ける様になった。

でも久しぶりに「発作」(ToT)
ドキドキハラハラは良くない・・
大当たりで帰るに帰れず。。
1時間半ほどで帰宅。

飲んだ薬 朝・夕・夜コンスタン 就寝前マイスリー

今朝は5時半に帰宅
鼻炎のひどさは相変わらず・・
胸痛なし 
posted by yuuママ at 06:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

メモ

2005/7/22(金)

5時まで仕事。

児童館お迎え(次女&長男)

小学校へ(校内キャンプ中の長女)
先生・父兄と皆で「焼肉&スイカ割り」

午後8時過ぎ帰宅

疲れたものの 
予期不安もなく無事一日終了

入浴後 午後10時半就寝 
飲んだ薬 朝・夕・夜コンスタン2錠・この日はマイスリー1錠

今朝は5時半起床

夢見が悪くて 気分が悪い。

会社の健康診断で妊娠してます。と言われる夢を見たんです。(笑)
心当たりがなくて クヨクヨしてる夢・・なんじゃ?

きのう本当に「健康診断結果」をいただいたんです。

もちろん「異常なし」

この病気はそんな検査じゃわかんないんだよね。。

だから会社の人は首を傾げてるんだろうなぁ。。
「なんで病院通いしてるんだ?」って・・・
「どこが悪いんだ?」って・・・

急に休んだりして
サボりと思われたりしてるんだろうな。(鬱・・・)

↑人の目を気にしすぎるのも悪い性格だよなぁ。。


posted by yuuママ at 07:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

メモ

2005/7/21(木)

夜 胸痛。。久しぶりだ。

ゆうべは11時半過ぎ就寝

ビールと一緒にマイスリーを・・(いけない。いけない)

今朝は5時半起床。

たしか6時に目覚ましをセットし直したはずなのに・・

まぁいいや。眠くないし。。

胸痛なし。

posted by yuuママ at 05:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

メモ

この一週間
激しい落ち込み
体調不良

会社と家との往復だけ・・
そんな日々でしたが

ゆうべ 妹宅で皆で食事
その後2人で岩盤浴へ行きました。

サウナは嫌いだし
お風呂も長く入ってることができないんですが
大丈夫でした。

辛かったこと聞いてもらえて随分気がラクになりました。

あの人(前夫)は絶対幸せになれない。
今はそう思ってます。
posted by yuuママ at 06:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

メモ

ゆうべは10時半布団に・・
読書をちょこっと・・

最近アルコールをやめて
「ノンアルコール ビール」を飲んでます。

マイスリーを飲んでるせいか ちゃんと眠れています。

今朝は5時半起床

熱も下がったし会社行きますか、、
posted by yuuママ at 07:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

メモ

風邪のせいで鼻炎悪化したようです。
日曜日が一番辛かった!

不調ににもかかわらず美容院へ・・

案の定午後から
喉が痛い 鼻づまり 頭痛 微熱 予期不安

_| ̄|○lll


人に会う約束をしていたので少しでも体調を良くしておこうと
午後3時から5時半まで部屋で横になる。

無事約束は果たされ帰宅。

今朝は2度寝して7時半起床

喉の痛みは消えました。

でも相変わらず憂鬱な気分です。

あぁヤダヤダ 自分がイヤだ。
posted by yuuママ at 20:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

メモ 〜発作〜

ゆうべは11時前に就寝。
飲んだ薬 朝・夜コンスタン2錠 就寝前マイスリー半分

今朝は4時半起床。

スッキリ起きれたはずが 大間違い

5時 いきなりパニック発作 _| ̄|○lll
突然の動悸と 血圧上昇
歩けない・・苦しい・・・
すぐに治まったけれど・・・

実は起きてからすぐに「yahoo 掲示板」の「離婚」というトピを
読んでいた。

そのせいかなぁ・・

鼻炎悪化中
これもシンドイ。
鼻が詰まって コーヒーの味もわかんない。_| ̄|○lll

今 耳鼻科に電話予約入れました(苦笑)

posted by yuuママ at 05:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

メモ

2005/7/13(水)

無事一日を過ごせたかな?っていう感じです。
11時過ぎ就寝

別れた旦那の前の奥方に会ってから半月ほど過ぎて
少し情緒不安定気味だったのも少しづつ落ち着きを取り戻してるような気がします。

でもそれ以来やっぱり彼の事を思い出したり
過ぎたことをアレコレ考えたりする時間が増えてます。
変わったことといえば

彼に向けていた「怒り」「恨み」「辛さ」エトセトラ・・
その全てが自分に向けられて
自己嫌悪に落ち入ってます。

早く吹っ切れたい。

今朝は5時半起床
胸痛なし でも眠い。


posted by yuuママ at 06:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

メモ

2005/7/12(火)

お昼ちょっと前 軽く動悸、、
ヤバそうと思ったけれどなんとか乗り切る。。

夕食後1時間ぐらいうたた寝。
布団に入ったのは11時半頃

飲んだ薬 朝・昼コンスタン2錠 就寝前マイスリー半分

今朝は5時半起床
・・まだ少し眠い。

お腹の調子も完治ではなさそう。・・ちょっと痛い。
posted by yuuママ at 07:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

メモ

なんだ?なんだ?
スパっと目が覚めました@4時半・・・

先日 下痢をした。というネタをかきましたが
きのう 今度は長女と次女が・・・・

病院で見てもらったら「おなかに来る風邪でしょう」と言われました。
私が一番重症だったようです、、、

きのうの夜もまた変な頭重感 動悸・・
やんなっちゃうな。

飲んだ薬 朝コンスタン2錠 昼・夜コンスタン1錠 就寝前マイスリー半分
寝たのは10時半過ぎ。。

仕事行かなきゃ・・
下痢は治まったけど ギュルル ギュルルとお腹鳴りっぱなしですわ。

posted by yuuママ at 04:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

メモ〜なにがなんだか・・〜

一日おきに調子が悪い 
先週から頭痛も仲間入り・・・

ズキズキ痛むわけではない。
クラ〜っと・・
ボワーーンと・・
意識を失いそうな感覚・・

不安に思うと 今度は予期不安 _| ̄|○lll

脳の病気じゃなかろうか。とか思ってしまう。

黙っていると全神経がそっちに集中してしまう。

発作起こすかも・・
発作起こしそう・・

悪循環・・・

落ち込むなぁ・・
posted by yuuママ at 22:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ (≧∇≦)

2005/7/10(日)

予期不安も発作も眩暈なく 無事一日を過ごせました。
天気は悪かったけど
体調が良くて嬉しい日曜日でした。

夕方 子供と4人で近くの温泉へ・・
カキ氷 おいしそうに食べる子供達
また行こうw

※飲んだ薬 朝・夜コンスタン マイスリー半分

10時半就寝
今朝は5時半起床
胸痛なし 
外は雨

アレルギー性鼻炎のせいで鼻が詰まる。。
そのせいで寝ている間 どうやら口で呼吸をしているようです。
喉の調子が悪いのでうがい。。
・・耳鼻科行ってこようかなぁ・・

posted by yuuママ at 06:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

