2004年12月16日

熟睡?

そういえば最近 夜 早く寝ていない。。

ゆうべは12時すぎ就寝
今朝6時半起床。

飲んだ薬なし。

夜 家にいても嫌なことを思ったり
ロクなことを考えない日が続いていたのと
仕事がヒマになりつつあるので
バイトをしようと決心。
目の前のコンビニです。

受かるといいな。
人と接して気分転換できれば。。

一人ぼっちの夜は
わけのわからない不安に押しつぶされそうになるから。。

どうか受かりますように。。。
posted by yuuママ at 07:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

メモ 12/10(こうさぎ)

yuumamaで、blogしたの?
yuumamaは、
ハンドルネームを変えてみました。
12/9(木)ゆうべは テレビ「食わず嫌い王」を見ながら寝てしまい(ということは10時前ですね。
)だから今朝4時半に起きてしました。
12/9(木)ゆうべは テレビ「食わず嫌い王」を見ながら寝てしまい(ということは10時前ですね。
)だから今朝4時半に起きてしました。
12/9(木)ゆうべは テレビ「食わず嫌い王」を見ながら寝てしまい(ということは10時前ですね。
)だから今朝4時半に起きてしました。
12/9(木)ゆうべは テレビ「食わず嫌い王」を見ながら寝てしまい(ということは10時前ですね。
)だから今朝4時半に起きてしました。
12/9(木)ゆうべは テレビ「食わず嫌い王」を見ながら寝てしまい(ということは10時前ですね。
)だから今朝4時半に起きてしました。
12/9(木)ゆうべは テレビ「食わず嫌い王」を見ながら寝てしまい(ということは10時前ですね。
)だから今朝4時半に起きてしました。
飲んだクスリなし。
今ごろになって眠い

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

だめだめ体調

今日は2度ほど具合いが悪くなった。

お昼にソナコンを飲んだ。

子供の予防接種やら 免許更新の手続きやら
洗濯に掃除。。。

休みといえど忙しかった。

久しぶりに外出先でプチ発作でした。(一人でいるとき)
あぁ キツかったなぁ。。

息苦しくなって
手が汗ばんで。。
落ち着きがなくなる。
・・
私の場合 こういう症状を「プチ発作」と名づけている。

パニック発作本番は これだけじゃ済まないのだ。
意識はあるが立っていられなくなる、
血圧が上がるため。。

さて 嬉しいことに睡魔が襲ってきたので布団に入ります。
眠剤は飲まないぞ。



posted by yuuママ at 00:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

メモ 12/10

ハンドルネームを変えてみました。


12/9(木)

ゆうべは テレビ「食わず嫌い王」を見ながら寝てしまい
(ということは10時前ですね。)

だから今朝4時半に起きてしました。


飲んだクスリなし。

今ごろになって眠いです。

仕事では 担当が代わり
その新しい課長という人が とでも気を使う。。
結構 神経に障ります。

会社で発作おこさないように気をつけよう。
posted by yuuママ at 06:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

メモ(こうさぎ)

眠り姫は、ここに体調が予期する?
きょう眠り姫は症状みたいな予期する?
yuumamaは、
11/30仕事が忙しいので帰ると もうなにもヤル気がおきない。
ゆうべは9時半ごろ布団に入りいつしか眠ってしまったようです。
子供と食事を済ませたら もうバタンキューの毎日です。
子供と食事を済ませたら もうなにもヤル気がおきない。
ゆうべは9時半ごろ布団に入りいつしか眠ってしまったようです。
夜中′度目を覚ます。
時間は

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

地震とメモ(こうさぎ)

きょう眠り姫は、yuumamaはblogしたかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男って

今年 9月〜10月と鬱状態が続いていて・・

原因の一つに 
2003年2月に別れた前夫のことがあったんですが
やっと電話が来なくなって
精神的に落ち着いてるんだと思います。

5月〜9月まで毎月 ひどい時は週に3回とか・・
電話が来てました。

なぜか冷たく切れない自分もいたわけですが

「とりあえず彼女」という存在も彼にいるわけで。。

「とりあえずチャン」だか
「寂しいからチャン」だか
「寄った勢いチャン」だか知らんが
・・いるわけだし、オンナ・・




結婚するならおまえ。




そんなこと言われてもねぇ。。


一途になれない男はイヤだなぁ。


・・・・イヤラシイ・・・・

ほんと 

浮気する男   とか
二股かける男  とか




なにより許せないのは


罪悪感ゼロ


つうヤツがね。

「繰り返す」

つうのもね。

もう ある意味 「病気」っすね。




そんで

パニック発作も11月21日を最後に起こしていませんし
予期不安症状も ここ半月ほど影を潜めています。

仕事が忙しいのも助かってます。
余計な事 考えずにいいしね。

このまま 上等な体調で年末年始 迎えたいもんです
posted by yuuママ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

ただいま(こうさぎ)

眠り姫は、1するつもりだった?
それでもyuumamaの、コンスとか予期♪
yuumamaは、
2日間 留守にしてました。
体調はすこぶる良くてw・・無事帰ってこれました。
そうそう オフ会のあとビール(しかも 生ビール)飲めました。
体調はすこぶる良くてw・・無事帰ってこれました。
その間 列車に乗り ライヴに行って来ました。
そうそう オフ会のあとビール(しかも 生ビール)飲めました。
そうそう オフ会のあとビール(しかも 生ビール)飲めました。
体調はすこぶる良くてw・・無事帰ってこれました。
そうそう オフ会のあとビール(しかも 生ビール)飲めました。
その間 列車に乗り ライヴに行って来ました。
楽しい時間はココロにい

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

ただいま

2日間 留守にしてました。

その間 列車に乗り ライヴに行って来ました。

体調はすこぶる良くてw・・

無事帰ってこれました。

そうそう 
オフ会のあと
ビール(しかも 生ビール)
飲めました。

楽しい時間はココロにいいですね。
posted by yuuママ at 22:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

メモ

11/15

 CGIをいじってたら止まらなくなり
睡眠時間2時間。

それでも会社に行った。
・・しかし 挫折・・・

ウソついて3時に早退。

11/16

早退するなり 夕方爆睡。

結局寝たのは12時。。

寝る前にソナコンを飲んだ。(念のため・・

ここ2〜3日 体調が良い

胸痛もなく 不安感もなし

ただちょいと頭痛あり

これは鼻炎からくるものだと思う。

6時起床。。

うーん 昨日の寝不足が尾を引いてるかも・・

会社には行く予定。

posted by yuuママ at 06:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

メモ(こうさぎ)

眠り姫がyuumamaが勃発しなかったー。
また眠り姫は、5したかった。
yuumamaは、
11/11ゆうばは言って気もアルコール飲まずして過ごす。
11時前に布団に入り いつの間にか寝てしまった。
深夜1時前に布団に入り いつの間にか寝てしまった。
(眠剤なし。
)朝6時起礁欧衂瓜痛 不安感なし。
)朝6時起礁欧衂瓜痛 不安感なし。
)朝6時起礁欧衂瓜痛 不安感なし。
)朝6時起礁欧衂瓜痛 不安感なし。
今日

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

メモ

11/14(日)

日曜出勤した。

5時で終わり 夕食のあと買い物へ。。
外出中に予期不安。
久しぶりである。
急いで帰宅。。

少し落ち着くが 10時ごろまた撃沈・・

鼻炎のせいか 頭痛勃発。。

胸苦しさとなぜか心臓が痛い。。

ソナコンとパキシル10rを飲み11時に就寝。

深夜1時半ごろトイレに起き再び寝る。

最近のいいことは眠剤なしで寝ている。
ということ。
これはかなり嬉しいw

早朝5時起床。

胸痛なし 不安感なし。

なんで朝は体調が良いのか 全くもって謎である。

posted by yuuママ at 05:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

胸痛と地震

ついさっき 震度4の地震です。
あぁ ビックリした。

今日は午後から胸痛と息苦しさにちょっと落ち込みモードだった。

きのう またウマの合わない彼女Mとイヤな一日を過ごしたので
今日になってもウツウツとそればかり考えて・・

仕事を変えようと 今日サボって職安に行って
紹介状を書いてもらってきた。

書類選考があるのでしばらく待たされそう。。
というか 面接までこぎつけることができるかなぁ。

そんな風な一日だったから余計 気分が悪い。

夕方ソナコンを飲んだ。

しかし さっきの地震で あれほど苦しかった胸の痛みがフッ飛んだ。

今 私の傍には子供達がベッタリ・・

今日は一緒に寝よう・・

posted by yuuママ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

メモ

11/8

というわけでゆべは

12時半過ぎに寝たと思います。

朝方5時少し前一度目が覚めたのですが

意地でも2度寝しました。

午前6時起床。

今日から残業っぽいので寝不足は禁物です。

ゆうべの胸苦しさも消え

体調まぁまぁ。。

posted by yuuママ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

メモ(こうさぎ)

きょうは、yuumamaと1した?
それでもきのう眠り姫が、久しぶりが1したいです。
yuumamaは、
11/7別に持ってるブログのカスタマイズをしたり子供達とドライブに出かけたりあっという間に終わった一日昼寝をしたり子供達とドライブに出かけたりあっという間に終わった一日昼寝をしないで頑張った(眠れなくなるので・・・・・・)テレビを見ながら ナンプレというパズル本に挑戦しか

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

メモ(こうさぎ)

きょうは、他みたいな就寝したかったみたい。
じゃきょう眠り姫がここで静寂へ5するつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

メモ(こうさぎ)

きょうyuumamaで、コンも1した?


*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

メモ

10/19

午後10時前 眠剤も飲まずに眠ってしまう。

夜中3時半ごろ目を覚ますが再び眠る。。

朝5時半起床。

ぐっすり眠れたと思う。

しかし朝起きていきなりタバコを吸ったせいか

グラグラした。。(笑)

いつもの事だが

脳みそが活動開始するまで あと最低1時間はかかるだろう。


posted by yuuママ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

メモ(こうさぎ)

きょう眠り姫が4した?
そしてyuumamaの、6したかも。


*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

父娘

夕方 車のディーラーさんと父が来た。

お客さんが帰ったあと少し病気の話になった。

金のことはこうして俺がいるんだから

もうクヨクヨするな。な?」

初めて面と向かって慰めの言葉を口にした父

普段は無口な父。

近くに住んでてもめったに顔を出さない父。

・・父が帰った後 涙が止まらなかった。
posted by yuuママ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

