2005年02月17日

メモ

毎日緊張の日々が続いています。

ゆうべは筋肉痛 気疲れのせいかちょっとグッタリ

昼間にコンスタン1錠
夕食後に1錠。
ドラマの後半で寝てしまったようです。

今朝は6時に起床。

今日も無事に過ごせますように。

posted by yuuママ at 06:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

メモ ??通院日??(BlogPet)

眠り姫がーした?
きょうは管理するはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:34| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ふぅ・・(BlogPet)

きょう、ゆうべが昼寝したかも。
本当は眠り姫が次女みたいな1したの?
ましてやきょうはyuumamaのゆうべは一緒したいなぁ。
yuumamaは、
転職のこと。

考え出すと不

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:34| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

ふぅ・・

転職のことで数日頭がいっぱいでした。

アレですね。

欲しいものがなかったり 目標がないと
どうもヤル気とか 精気とか起きないですね。
ましてや体調が悪いとなおさらですね。

お金のこと、子供のこと。。
考え出すと不安だらけで それだけを考えると
本当に具合いが悪くなります。

でも
最近 職安へ出かけたり 友人に相談したり。。と
外へ出てたので 少し気が紛れてました。

相変わらずコンスタンは欠かせませんが・・・

一つ。
生活の為に1年勤めた会社を辞めようと思ってます。
時給のいい所を見つけましたので。。

ストレスはひとつでも少ないほうがいいですから・・

なんて・・
新しい環境になじむまで それも「ストレス」でしょうか。
だとすると ±0でしょうか?
posted by yuuママ at 22:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

メモ??体調最悪 主治医も最悪??(こうさぎ)(BlogPet)

きのうはPDしなかった。
けどきのうはyuumamaは9するつもりだった。
ダメ。yuumamaは、
きょうyuumamaで、哀されたみたい…*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

メモ??体調最悪 主治医も最悪??(こうさぎ)

きょうyuumamaで、哀されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

メモ 〜体調良好〜

コンスタンは一日4時間あけて最高6回まで服用できる。
と先日主治医が言っていたのを思い出し

今日は朝から服用
出社して8時に1錠
その後昼休みに1錠
そにせいなのか 今日は調子がよろしい。。

夕食もちゃんと食べれた。満腹で眠いほど。。



posted by yuuママ at 19:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

パニック障害度チェック(こうさぎ)

眠り姫が1したかも。
しかしきょう眠り姫は、ここまでyuumamaは経過したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:29| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

メモ 〜発作の発作の嵐〜

今日は児童館が休みだったので 私も休み。

しかし。
体調は最悪。

昼過ぎ子供達が外遊びに出かけた後
動悸・胸の圧迫感・窒息感
コンスタン服用。

気分転換に外へ散歩 新聞を買いにコンビニへ。。

夕方4時ごろ横になってしまい爆睡。
コンスタンて眠くなる?
もしかして すごーーく眠くなる??

6時過ぎ子供に起こされたが頭が冴えず
長女と次女に夕食の準備をしてもらった。
焼き魚と目玉焼き・・・

女の子を産んでよかった。
と こんな時実感。。

今は少し落ち着いてます。(午後21時25分)
posted by yuuママ at 21:31| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

パニック障害度チェック

朝からネットサーフィン

検索ヒットした こちらのサイト 

パニック障害度チェックなるものを発見。

管理人 ↓ こう出た。


pani

かなし。


posted by yuuママ at 08:08| ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

一年たって・・(こうさぎ)

眠り姫がここへyuumamaの泣きも予期♪
きょうは鬱したいです。
眠り姫は一杯は予期したかった。


*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

一年たって・・

2004年 年明けのころ。。

目一杯 離婚したこと引きずってて
思い出し泣きばかりしていた。

週末もクリスマスも正月も
その時期は鬱だった。

今年は寂しいことには変わりないが
それは前夫のせいではない。

離婚前の生活を思い出して泣く事がなくなった。

一歩前進かな。。

前夫を恋しいとも思わなくなった。
これも前進。。

あとはこの病気にケリをつけたい。



年越しを実家で済ませ 帰ってきたのが夕方1時半ごろ。
ゆうべは前日の寝不足のせいで
かなり早い時間からゴロゴロしていた。

寝たり起きたりを繰り返し
結局寝たのは深夜12時過ぎ

飲んだ薬なし。。


今朝は6時半に目覚める。

posted by yuuママ at 11:35| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

やっぱり

12/31

みんなで食事を始めてから少し経った頃

やっぱりキタ「予期不安」
あのなんとも言えない具合い悪さ。。

少し休憩。。

コンスタン忘れてきたので仕方なくソナコンを飲んだ。

posted by yuuママ at 00:00| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

メモ

2004/12/30

また晩御飯の時 トーンダウン

一日中忙しく動いたから・・・?
夕方6時 コンスタンを飲み
食事を中断して布団に入る。

落ち着いてきたところで
再びゴハンを食べた。

その後
次女とビデオ(バイハザ)を見た。


10時過ぎ ちょっと何か食べたくなり
コンビニへ・・・
結局 寝たのは
深夜12時半すぎ。。

今朝も6時に目覚ましで起こされたが
7時半頃まで2度寝。

さて今日は実家に行き 年越しの準備です。
posted by yuuママ at 09:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

近況

ここんとこ胸痛がなかった。。。

でも相変わらず夜になると不調に陥ってました。

ゆうべは妹と約束してたので
その準備をしてたら やはり具合いが・・

一瞬出かけるの やめようかなぁ。と思いましたが
コンスタンを飲んで外出。

お喋りに1時間
歌に1時間半。

行ってきてよかった。

やっぱり一人ぼっちって寂しい。

帰り道 いつも行くコンビニで梅酒を買って帰り

寝たのは12時ごろ。
途中目を覚ましたのが1時半
でもすぐに再び眠れた。。

今朝は6時に目覚ましで起こされたけれど

「あ。仕事休みだ。。」
。。
結局布団から抜け出たのは7時過ぎ。。

どんなお正月休みになるかなぁ。。

どうか発作 起こしませんように・・
posted by yuuママ at 11:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

キター。(こうさぎ)

きのう眠り姫が、ここへ7するつもりだった?
変。yuumamaは、
夕方5時ごろのこと。
食料品を買いに 久しぶりに大型スーパーへ。

動悸・ふらつき・冷や汗・下腹部痛

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

クリスマスと胸痛

今日は仕事が4時に終わり
同じく独身の同僚(50代の人)を誘い我が家でパーティ。

久しぶりに話し相手がいて すごく楽しいひとときでした。

・・が

彼女を送り届けた帰り 
疲労感と同時に胸痛。。

家に帰り「ソナコン」ではなく
「コンスタン」を服用。。。
(最近 ソナコンを飲むと眩暈がしてたので。)


気分が落ち着いた所で入浴

大好きなB'zとドリカムの歌を聴いて
チューハイを。。。

さて 気分がいいうちに寝ます。

posted by yuuママ at 23:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

ひたすら

眠くて眠くて 眠くて・・・

晩御飯のあと10時ぐらいまで眠った。
鬱っぽくなると 変に眠れてしまう。みたい。。

途中 携帯が鳴り 子供に起こされた。
でも 眠い。
結局電話には出れなかった。

posted by yuuママ at 22:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まるの訃報と発作

きのう 会社から帰るとまるが死んでいた。

何が原因なのかまったく不明。

泣きに泣いた。
たった2週間ですっかり私の心の中にまで住み着いていたまる。
かわいそうで 寂しくて 長女と二人で号泣

次女と息子を迎えに行き 夕食の準備。

ゴハンを食べていたら。。
動悸 めまい。。。

発作止めを飲み布団へ。。
一時間ほど寝ただろうか。。
再び起きて「世界仰天ニュース」をボンヤリ見てたら
また発作・・・・・・・

もう薬は飲めない。。

切なくて苦しくて 救急車を呼んだ。

救急車を待ってる間に落ち着いてきた。。
隊員さんに「大丈夫そうです。」と言ったが
「とりあえず病院へ」と 救急車で病院へ。。

心電図 血圧測定・・
いつものことだが「異常なし」

妹に迎えに来てもらい帰宅
自宅では近所に住む友人が留守番していてくれた。
一時間ほど話をした。

結局寝たのは深夜1時半
発作の後の疲労感はすごい。。
グッタリしてしまう。

朝起きれなくて 会社は休んだ。

今日はまるのお墓を作らなければ。。。

それにしても
誰かが傍にいるというのは なんとココロが休まるだろう。
子供の存在だけでは埋めることのできない寂しさ。。

つくづく自分は「寂しがりや」なんだと思う。
幸せな時間を知っているから 余計そうなんだと思う。

posted by yuuママ at 11:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

メモ (こうさぎ)

眠り姫がここでyuumamaはここへ起床したかったみたい。
きょうは、ここへ5したの?


*このエントリは、こうさぎの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

