2005年04月27日

メモ(BlogPet)

きのう、頭っぽい起床したかったの♪
おまけにしぃ姉がテレビを集中しないです。

久しぶりに人ごみで発作。
自分的には短い発作だったけどもうフラフラ・・やはり疲れとブルーディのせい。





*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 12:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

TBピープルを読んで・・

毎日
パニック障害&うつ病の「TBぴーぷる」のエントリを読んでます
・・
今日ちょっと目についたんで・・
病院を変える、先生を変える、、e.t.c...

私も今の病院は3度目の転院です。

でも

一番最初の先生が一番良かったなぁ。。。

離婚をして地元に帰る為泣く泣くその病院を後にしました。
あの先生とは別れたくなかったです。

今の病院は
飲みたい薬がないのです@パキシル。
効き目バツグンだったのになぁ・・
主治医もあんまり好きではなくて。。。

自分に合う病院・先生・薬・・
これら全部希望に沿う所を探すのって大変ですよね。

そんな病院に出会えることを願ってます。(自分もね)

posted by yuuママ at 22:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

メモ(BlogPet)

きょうはここで具合いとか解放したの?


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 12:25| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

4/18(月)
2連休のあとの仕事。
前日ゆっくり寝たのでなんとか元気に働けた。

でもでも・・
やっぱり夜。。恐怖の夜。
予期不安
外出先で8時45分から9時半ごろまでどうにもこうにも具合いは悪くなった


帰宅後気分が落ち着いたので発泡酒を。。
マイスリー半分飲んで就寝。

今朝は4時に目が覚めたのでそのまま起きた。
胸痛なし 体調まずまず。。

熟睡したのか早朝覚醒なのか謎。
なんか出かける前に眠くなりそうです。

posted by yuuママ at 05:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

メモ〜なかなか平和な一日〜(BlogPet)

きょうしぃ姉で、タンに労働するはずだった。
きょうは労働しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 12:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

メモ〜3/25〜(BlogPet)

きょうしぃ姉で、息抜きするはずだったの。
眠り姫はしぃ姉と就寝しなかった。
ここに話するはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

メモ〜3/29〜

夕食を食べてる最中 ぐっと調子が悪くなる。
この症状は久しぶりだ。
おかず 半分残してしまった。

胸痛 胸が詰まる感じ
物が飲み込みにくい症状

PDの特徴である。

3年前はこれが毎日だった。
一ヶ月で3`痩せた。

コンスタンを飲み
落ち着いたところで入浴

11時就寝
今朝は5時15分起床
あまり体調よくない・・かも。
posted by yuuママ at 06:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

発作(BlogPet)

きょう、動物が息した?


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 13:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

メモ〜勘違い〜(BlogPet)

きのうは就寝する?


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 11:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

メモ〜腹痛・・〜

ゆうべは12時ごろ就寝 マイスリーは飲まず・・

今朝はいつもの5時半に起床。

月のモノのせいでお腹が痛い。
こんな日は休みたいね。。。
posted by yuuママ at 06:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

メモ〜気分転換〜

お休みなので 今日は少し朝寝坊。。

胸痛なし

朝食後 洗濯をしながら子供部屋の大掃除。

カーペットをはがし フローリングに。。

机を移動。エトセトラ・・

あまりの変わりように

私にも子供たちにもいい気分転換になった。

そこでマクドナルドを食べたいというので 外出。

ちょうどランチタイム時だったのですごい人ごみ。。

ちょっと クラクラ。。

あわてて 食後コンスタン服用

サッサと食事と買い物を済ませて帰宅。

疲れたけど 

なんかサッパリした気分ですw

予期不安 発作なし。

明日に備えて早めに寝る予定。

・・なんて。。ブルーディでお腹が痛い。。

posted by yuuママ at 20:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ (BlogPet)

きょうはしぃ姉が悪化♪


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

通院日

3/11(金)

通院日でした。
というか 本当は7日だったのに10日と勘違いして・・

予約外だと後回しにされるので11時ごろに受付して
待たされ
待たされ・・
呼ばれたのは12時40分頃でした。@(-。-) ハフゥ〜

私は今の主治医がイヤです。

まず 笑顔がない。というか 愛想がない。
ついついこっちも暗くなる。。

今の生活の中で一番気が重くなる瞬間かもしれない。

来月は薬だけにしてもらった。

多分これからも一月おきの診察になると思う。

転院するかはゆっくり考えよう

今朝方 3時半ごろかな? 地震で起こされた。

再び寝たが なんか寝た気がしない。。

今朝は5時半起床

頭が痛い。胸痛なし。

雪が降ると地震・・ここ2回ぐらいもそうだったような気がする。

天候と地震・・なんか関係あるのかしら。。

posted by yuuママ at 06:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

メモ〜勘違い〜(BlogPet)

きょう、しぃ姉とチェックした。
実はしぃ姉は心とか起床するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

メモ 〜中途覚醒?〜(BlogPet)

きのう眠り姫が、胸痛は服用♪
けどしぃ姉と呼吸しないです。


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 15:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

メモ 〜2005/3/3〜

きのうは久しぶりに発作もなく過ごせた。

午後ちょっと胸痛があった程度。
これには訳がある。。
禁断の「人ごみに行った」から・・。

お昼にコンスタン1錠
授業参観へ・・

夕食後又1錠

ドラマ87%を見たあと マイスリー5mg飲んで就寝。
それでもまた夜中に目が覚めた。 午前3時

今朝は目覚ましで起こされた。 5時半・・
胸痛 不安感なし

〜余談〜
大泉 洋の夢を見ました。

posted by yuuママ at 06:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

メモ

ゆうべは10時半ごろ あまりの疲労(?)で爆睡。

朝1錠 夕方1錠 コンスタン服用。
マイスリーは飲まず。。

一度も起きることなく眠れた。

今朝は5時15分起床。

よく眠れた夜でした。

胸痛なし。気分良好。
posted by yuuママ at 06:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

メモ

2/22(火)

5時帰宅

夕食後 息子の宿題を見てやり
その後居間でうたた寝。

最近立て続けに 夢を見る。
前夫の夢
子供の実父の夢。
気分は最悪だが 体調はまずまず。

10時半就寝

今朝は5時半起床 またテレビつけたまんま。。
胸痛なし。

〜飲んだ薬〜 2/22
朝 コンスタン1錠
夕方コンスタン1錠
就寝前 マイスリー5mg
posted by yuuママ at 06:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

メモ 〜薬の飲みすぎ?〜

せっかく雪がなくなったのに
久しぶりの大雪にゲンナリ。。

雪かきをして
子供3人連れだして買い物と友人宅へ。

久しぶりに会う子供たち。
賑やか 賑やか。

薬は出かける前に飲んだ。

夕方家に着き 駐車場の雪かき2回目。。

バタバタした日は必ずと言っていいほど調子が悪くなりますです。

午後6時
疲労感やら動悸やらふらつきやら。。
コンスタン 慌てて飲んだ。
少し眠った。

調子を見計らって入浴。

しかしどうしても元気になれない。

頭痛までしてきた。

腰痛持ちなので エアサロンパスを娘に一噴きしてもらい
ついでに胸にもシュー!(いいのか?)

10時 再び薬を飲んだ。

ドラマ「Mの悲劇」を見ながら次女とたまごっちを借りてゲームをしたり
なんとか紛らわそうとがんばる。。

子供が寝た後・・
やっぱりダメだー。。
モヤモヤするのは薬のせい????

たまらず友人に電話
昔の飲み友達。
来週の土曜日 私の再就職祝い8?)も兼ねて
なじみの店に行くことになった。

久しぶりの息抜きだ。
楽しい席は大好きだ。
昔のメンツでワイワイしてこようと思う。

実は 5年前 自分が働いていたスナックであります。
楽しみができて 仕事頑張れそうです。

。。。あまり飲めないと思うけど。。。

それにしても ダルい。。
posted by yuuママ at 22:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

メモ

2/17(木)

一日はあっという間に過ぎ・・

でも夕食後久しぶりに胸痛 喉が詰まった感じの症状が出た。
コンスタン一錠服用。

息子が手をケガしたので7時半ごろ買い物へ。。
ついでに灯油も。。

ブログが重くなる10時頃 ネットをやめ
コンスタン5mg飲み就寝

今朝は5時50分起床。

ダルさは取れてます。

posted by yuuママ at 06:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

