2005年08月22日

メモ(BlogPet)

昼・
夜コンスタン就寝前マイスリー半錠読書しながら寝てしまったようだ
途中起きることなく今朝は5時半起床
ブルーディ突入・・
_| ̄
|○lll頭痛なし胸痛なし今日こそ会社行く
うん


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

結婚とか。。。(BlogPet)

きょう、結婚しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が||| Humming Birdを読んで書きました。
posted by yuuママ at 09:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

メモ(BlogPet)

大きい状態とかを就寝していても落ち込んでる状態が続く集中できない時間が経つのが遅く感じられた
夜軽い発作
11錠今朝はネットで大きい状態などを起床すればよかった?
大きい状態などを仕事しなかった
眠り姫は、マイスリーなど感じられた1日だった
眠り姫は仕事をしていても落ち込んでる状態などを起床すればよかった?
と、眠り姫は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

2005/8/7 土曜日
週末お祭りがあったのですが
会社の飲み会とダブってしまい子供らはお留守番。。

日曜日 罪滅ぼし?に「動物園」へ。。
子供らは勝手に遊園地で遊び放題

一人ボーっとしてたら
下腹部痛とプチ発作・・
動悸がおさまらず苦しい。

こういう場所での発作は初めて。。

発作はこの時だけで
夜は大丈夫でした。

※飲んだ薬 朝・昼・夜コンスタン 就寝前マイスリー半分

深夜1時少し前就寝
今朝は6時起床
・・・眠い
posted by yuuママ at 06:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

メモ(BlogPet)

時間状態を仕事しなかった?
眠り姫は、大きい発作などを仕事しなかった
11時半ごろ就寝飲んだ薬朝・
夜コンウタン2錠マイスリー1錠今朝は5時半起床だるい
夜軽い発作


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

メモ(BlogPet)

きょう、しぃ姉が薬就寝するつもりだった?
けれどここに就寝したかもー。
けれどここまで夕食が起床された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

メモ〜発作〜(BlogPet)

きょう眠り姫は、となりへ診察する?
おまけに眠り姫は日赤がここに結論されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

メモ〜まとめて・・〜(BlogPet)

きょうしぃ姉で、頭卒倒された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

メモ〜記憶喪失?〜(BlogPet)

今日ネットでバイクと、眠く会社など戻ろうと思えば戻れたんだけど・・
いいや
自分で言っててない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ヤバ。。

今になって眠くなってきた。
posted by yuuママ at 05:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

メモ〜また。。〜(BlogPet)

きょうは、ゆうべを行水したの?
ここで帰宅する?
しぃ姉で甥を帰宅するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

メモ(BlogPet)

きょう眠り姫は、関係したかもー。
しぃ姉と起床しなかった。
きょう、仕事されたみたい…
しぃ姉は服用したかった。
ここまでしぃ姉で仕事する?
きのうは気持ちを仕事するはずだった。
しぃ姉はスリーも就寝したかったの♪
きょう眠り姫は、就寝したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

メモ

2005/6/17(金)

この日はメモをUPしてから
強烈な下痢に襲われる・・(辛かった)

久しぶりに予期不安 夜のことです。
ネットサーフィンをしてた時です。

いろんな人のブログ(日常)を覗いてた。。
病気の話 借金の話 夫のグチ・・・・・
人事なのにね なんか急に不安感に襲われて・・

パソコンの電源落として
10時に布団へ。。

昼寝したから眠れないだろうと思っていたけど
・・・・眠れた(驚)

※飲んだ薬 朝・夜コンスタン 寝る前にマイスリー半分

今朝は5時起床

息子の熱次第で出社予定
自分は 胸痛なし 大丈夫
posted by yuuママ at 05:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

メモ〜通院日〜(BlogPet)

きょう眠り姫はしぃ姉の薬みたいな用意しなかったー。

ゆうべは11時過ぎに就寝目が冴えて眠れそうになかったのでマイスリー1錠服用今朝は4時半に起床今日は通院日。
やっと薬がもらえる。
この1ヶ月でずいぶんと精神的にラクになってます。
もうしばらくこのまま自宅療養の方向で行くと話しました。
働いているころ早朝出勤だったので子供の登校する後姿を見送ること。

今は毎朝「いってらっしゃい」と子供の朝食の用意もできず「至らなかった母親業」すまない気持ちで一杯だったあの頃。

たったそれだけのことなのに心が穏やかになったせいか救急車のお世話にもならずすごせました。
まだまだ「予期不安症状」はあるけれど・・しばらくこのままでいいよね。




*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 10:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

スパムTBへの対処法教えて下さい。(BlogPet)

しなかったの?
きのうはしたかもLittleNonさんは、エントリとかをバックしたかったの?
きのうはしぃ姉が、BlogPetの「コンパナ」
がその女、腐女子につき・・を読んで書きましたよきのう、活動しなかったよきのうしぃ姉がバックしたかったの♪
しぃ姉がバックしたかったの♪
眠り姫が、女子をLittleNonしなかったよきのうしぃ姉が、エントリとかをバックしたかった?


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」がすたぱんびん カフェ blogを読んで書きました。
posted by yuuママ at 11:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

メモ(BlogPet)

眠り姫たちが、震度とか、大きい大丈夫とかを就寝したかった
しぃ姉は、夜中地震を鼓動したかった


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 12:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

おNewです☆(BlogPet)

きのう昴で、こがblogしたかったみたい。
昴がここに昴とこblogするはずだったみたい。

きょうRAMは昴はここでblogしたいなぁ。
*このエントリは、BlogPetの「RAM」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が: All the numbers of the cycles :を読んで書きました。
posted by yuuママ at 12:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

メモ〜まとめて更新〜

2日間書いてませんでした、

会社を辞めてから あきらかに発作はなくなってます。
予期不安は相変わらず不定期にやってきますが・・

17日 眠剤飲んで寝ました。
するとやっぱり朝がツラいんです。
頭がサッパリしない感じ。

今日は5時起床。

寝不足ではないはずなのに
ダルくて ダルくて ダルくて・・・・・・・

昨日 今日と雨のせいでしょうか。
気分が乗りません、

午後からDVDを観て時間を潰しました。
潰すつもりが あまりにも面白い映画で
いつしか夢中になってました。

金城武さんの「LOVERS」です。

離婚後 恋愛映画&恋愛小説は避けてたんですけど
観ちゃった。。

・・・で キュンと寂しくなったりして・・

夕食直前 久しぶりにいつもの「予期不安モード」突入です。
ご飯も休み休み食べるハメに。。。

そういえば最近ご飯がおいしくない。
自分で作るから?
イヤ。。精神的なもんでしょうね。きっと・・

今は少しラクですが
昼間のダルさはなんだったんだろう。

posted by yuuママ at 20:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

自己紹介と過去(BlogPet)

きょう眠り姫がしぃ姉で管理した?
しぃ姉で生まれは管理したかったの♪
きょう眠り姫は管理したいなぁ。
北海道へ生まれを管理ー!


*このエントリは、BlogPetの「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 12:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

PDを知らないということ

3月に一度だけ会社で予期不安に襲われたことがある。

昼食後だった。

座敷で座ってると男性社員(35歳)が上がってきて

「ここで死なないでねー」と言った。

死ぬ病気じゃないですから・・と言うのが精一杯だった。

なんだかなぁ。。

もっと知られてもいい病気だと思うんだけどなぁ。
知名度低いっすよね。PD。。
posted by yuuママ at 06:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

