2005年01月30日

広場恐怖症

今日は一日 穏やかな精神状態でした。

薬も夕方に1錠飲んだだけです。

書こうと思って忘れてました。

私の「行けない場所」ですが

交通渋滞もダメだという事に気づきました。
先日 それを体験してしまいました。

子供を迎えに行き 買い物を済ませた帰り道。
右折をするはずの近くで工事。
車線減少で渋滞でした。

気分が変になり 薬はあるが「水」がない!「水!」(←これで頭っぱいになった。)
もう抜け出したいのに抜け出せない状況のせいで?
動悸と震えと焦燥感、、、、、、、、

とにかく早く帰りたかった。

長い長い信号待ちとなりました。

案外「飛行機で海外」とか「長い時間エレベーターに乗る」とか
ダメかもしれない。
どっちも経験しそうにないですけど。

これも広場恐怖症の一種かな。
posted by yuuママ at 21:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 行けない場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

PDになって・・

発病当時

「デパート」

「パチンコ屋」

「映画館」に行くことができませんでした。

デパート スーパーはなんとかクリア。

でもいまだにパチンコ屋さんと映画館には一人で行けません。

発作起こすから。。。。

フラバだと思います。過去の・・

それはまたボチボチ書きます。
posted by yuuママ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 行けない場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

