2005年10月14日

メモ

子供達がダウン

次女(小3)の発熱・下痢
息子(小2)の喘息・結膜炎


これから「小児科」「眼科」です _| ̄|○lll

私のPDどころじゃございません。
私もつられて(?)思い切りブルーですわ。

※次女の熱は微熱までさがったんですが

日曜日 とっても楽しみにしてる「学芸会」なんでね。
えー。まずはガッツリ体調整えないとね。

・・・↑私もね・・・

ゆうべは11時過ぎ就寝
今朝は5時45分起床

実は 日頃イケナイことをしてる私。

ビールで「コンスタン」「マイスリー半錠」飲むことが
たまにあるんです。

先月 主治医におこられました。(アタリマエ

でも そのかげで すぐに爆睡。。。

しらふで布団に入ると眠れない・中途覚醒・・しちゃうんで・・

ごめんなさい@先生
posted by yuuママ at 07:52| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。