2005年07月04日

メモ〜発作〜

今日は3時15分終業

とてもバタバタした一日だった。

帰宅後
3時半すぎ ふぅ。っと座り込む。。

すると
胸痛 動悸 気が遠くなるような感覚 下腹部痛。。
ヤバい。発作です。

4時半過ぎまで居間で横になる・・

児童館へ。。買い物へ行かなきゃ・・・
ノロノロと行動開始。。

発作の後の脱力感・・
薬が効いてるせいか だるくて眠い。

でも今寝たら夜寝られなくなる。。

トホホ。。


posted by yuuママ at 18:06| ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前略 ロンリーウルフです。ブログ初心者で誠に申訳ございませんがTrackBackに3回入れてしまいました・・・すみません。も削除ができれば、2件分削除して頂ければ幸いです。私もパニック障害で11年くらい苦しんでます。就労が困難で平成14年11月に退職し、今も闘病中です。この病気は疑似体験した人にしか理解してもらえないと思います。お互いに無理せず。頑張りましょう。暇があれば私のブログを見てください。http://lonelywolf.blog.ocn.ne.jp/
Posted by ロンリーウルフ at 2005年07月05日 20:21
ロンリーウルフさん
>トラバ ありがとうございます。

11年??
あぁ、、私も長引きそうです。
1つストレスがなくなっても
完全に尽きることない「ストレス」
・・・
今日も眩暈がひどくて
やっと治まったばかりです。

出るはため息ばかり・・・・・

トラバ 削除しておきますねw
Posted by しぃ姉 at 2005年07月06日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

パニック障害闘病中
Excerpt: 私はパニック障害で闘病中です。平成14年11月に16年半(開発部署15年・営業1年・総務6ヶ月)勤め
Weblog: パニック障害闘病
Tracked: 2005-07-05 16:12

パニック障害闘病中
Excerpt: 私はパニック障害で闘病中です。平成14年11月に16年半(開発部署15年・営業1年・総務6ヶ月)勤め
Weblog: パニック障害闘病
Tracked: 2005-07-05 16:21

パニック障害闘病中
Excerpt: 私はパニック障害で闘病中です。平成14年11月に16年半(開発部署15年・営業1年・総務6ヶ月)勤め
Weblog: パニック障害闘病
Tracked: 2005-07-05 16:32
×

