2006年05月15日

メモ

ここを留守にしている間
コメントくださった「いくみんさん」「パニコ」さん。
ありがとうございます。

先に書いた「心房細動」の検査結果・・・

異常なしでした。

最近の体調・・

★5月13日(土)

夜 具合が悪くなる。
動悸・・冷や汗・・
・・このやっかいな「動悸」に気を取られてしまうと
収拾がつかなくなるので コンスタンを飲み
息子(8歳)とテトリスでやり過ごす。

★5月15日(月)

今日ですね、、
朝一番 父から実家の「留守番」を頼まれる
母の月命日でお坊さんが来るから・・
出かけたついでに「タイヤ交換」と「買出し」
これがいけなかったのか・・
外出先で またプチ発作・・・・
あわてて帰宅 コンスタン服用。。。。。

4月23日に風邪をひいてから
咳だけが続いている・・・
早く治らないかな。。。


posted by yuuママ at 12:28| ☁| Comment(1) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咳はとまりましたか?
喉が痛くないのに、咳が止まらない...
って感じでしたら
胃酸過多からくる咳かもしれません。
私もよくなります。
お腹がすきすぎないよう、なにか胃の中に入れておくと収まる場合がありますよ。
ほっとミルクとかね(*^^*)
Posted by いくみん at 2006年05月30日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。