2006年02月07日

メモ

1月26日を最後に発作らしき発作は起こしていません。

動悸は時々あるものの 歳のせいにして気に病むことを避けています(^_^;)

2月4日(土)〜2月5日(日)
妹と CEMISTRYのライヴを観るため 札幌へ行きました。

道中、ライヴ中も発作を起こすことなく過ごせて嬉しかった。

ライブの帰りは地下鉄が混雑するので
人がいなくなるまで会場で過ごしました。

異常な暑さ・人ごみはやっぱり苦手。。具合いが悪くなるもん。

ヘルニアによる 首と背中の痛みも和らぎ
家事もなんとか普通にできるようになってます。
・・手のしびれが軽くあるかな・・

もうひとつの疾患「鼻炎」・・
アレルゲン検査をしてないので わかりませんが
ネコも悪いのでは・・という妹のアドバイスがあり
手放すことに・・・
息子(小2)も小児喘息と副鼻腔炎なので・・

仕方ないですね。。

可愛がってもらえうことを願います。・・



posted by yuuママ at 06:48| ☁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

