2008年10月14日

メモ

初めてこの病気を宣告されたとき 「は?」と聞き返してしまったことを覚えています

初めて耳にした「パニック障害」・・

周りにそんな病気の人いないし すごい病気になったもんだ」と思いました。

ネットで調べればわかるかも。。と すがる思いで検索してみたら
同じ病気を抱えてる人がたくさんいて ビックリしました。

だからこの病気のことは 親姉妹と親友にしか説明してません

マイペースながらもやめることなく 書いてきましたが
これが縁でこのブログを紹介してくださったサイト様に出会えました。

パニック障害.com 様

いろいろ参考にさせてもらってます。(´∀`)

年齢も生活環境も症状も色々ですが ツラい事には変わりないですね。

傍に、話しを聞いてくれる人がいないので 理解してくれる家族のいる方が羨ましいです






posted by yuuママ at 01:28| ☁| Comment(7) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私もパニック障害.comにリンクして頂きました。そして そのページからここへと着ました。

また 覗かせて頂きますね。
今から過去記事を読んできます(o^-')b
Posted by well at 2008年11月05日 20:08

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 06:05

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/ol5jnkw/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 09:46

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/ivy65jz/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 06:45

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://w8cdnhy.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 04:52

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/jcns3wt/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 03:55

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://nc3fvtv.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

