2005年10月31日

メモ(BlogPet)

眠り姫は、しぃ姉の病院は観察したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:36| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

メモ

ゆうべはアルコールも飲めず
コンスタン・マイスリーを飲みテレビをボーと見ながら
自然に眠気ガ来るのを待つ。。

眠剤を飲んで「自然の眠気」と言うのも変ですが・・

それでも眠気はやってきてくれたので
「今だ!」と思いすぐ布団へ・・

11時も回ってるのに次女と長男が起きている・・_| ̄|○lll
夕方 遊び疲れてうたた寝してたから 仕方ないか(苦笑)

単行本を開き ダラダラダ活字を目で追ううちに寝てしまった。
(内容は全く頭に入ってない)


今朝は5時50分起床

軽い胸痛・不安感・気分の落ち込み症状あり。。
・・朝からこの症状は久しぶりだ。

外はどんより・・気分もどんより



posted by yuuママ at 07:12| 🌁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

メモ

ゆうべは10時過ぎに布団へ。。
寝る前にコンスタン1錠とマイスリー服用。
TVを見てるうちにねてしまったようです。

今朝は5時半起床。
動悸はおさまっているものの
倦怠感が抜けてません。

オシリに根が生えて 動けません。。。(動いたけど。)

子供がいる以上動かぬわkにはいかない。
朝食の用意などなど雑務が私を突き動かします。。
ノロノロと・・かつ怒鳴りながら(苦笑)

こうしてPCの前でコーヒーを飲みダラダラと出勤時間まで時計とニラメッコ・・

ダルイ。ダルい。ダルい。
posted by yuuママ at 07:14| 🌁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

またー。

発作です。

8時ごろから・・
手にびっしょり冷や汗・動悸・
コンスタン2錠服用したにもかかわらず
まだまだ動悸 宙に浮いたようなフワフワ感が波打つように襲ってきてます。

まずは子供部屋に行き戯れてみた。
ちょっと落ち着いた。

コンスタン飲みたいけど まだ2時間も経ってないしなぁ。

・・・・絶不調 ヘルプミー

posted by yuuママ at 21:55| 🌁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

メモ 〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!〜

今すごく調子悪いですが忘れる前にUP。

仕事が立ちっ放しの非肉体労働に変わった。
午後から眠気とダルさが・・・
月の悪魔がやってきたのだ。

フワフワクラクラ気分で仕事をしていたら
また学校から次女が発熱したと電話。。
午後2時半過ぎ早退。

夕食を早めに済ませた。

久しぶりに 激しい倦怠感

動悸。


加えて首の骨の痛み@ヘルニア

アルコールは飲めない。よしておこう。

休みが多すぎる会社への罪悪感なのかなぁ・・この気分の落ち込み。
明日は通院日(心療内科)で休み届けも出したばかり・・

発作おこしそう・・苦しい・・
posted by yuuママ at 22:58| 🌁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

きのう会社から電話が来て「臨時休業」。

驚きつつも内心ほっとしてる自分。

PD発作なし。予期不安なし。

でもなぜか夜は無性に眠くて10時に布団へ・・
そして 今朝3時半に目が覚めてしまった。
1時間ほどブログ巡回・・というより「徘徊」・・

4時半過ぎ再び布団へ・・

6時起床。。

胸痛なしw

※耳鼻科メモ※

ポリープは随分小さくなってる模様
しかしアレルギーが今だひどいらしい。。。

主治医:「薬は切らさぬように」

・・・はい。。
posted by yuuママ at 06:35| 🌁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

051011_2137~01.jpg



私が夜飲む薬

※コンスタン2錠
※耳鼻科の薬@2種類
※ヘルニアの薬・胃薬付き。。(きついから?)

posted by yuuママ at 21:38| 🌁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

2004/10/24 (月)
久しぶりに出社するも 仕事がなくて午前11時終業。(そんなのアリですか・・

ゆうべは11時ごろ就寝

今朝は5時40分起床

胸痛・不安感なし。

※ヘルニアの症状※

相変わらずです。右手の痺れ。首〜背中にかけて 軽い痛み。。

とうとうバッグを変えました。

車から降りる時
財布と携帯とタバコ・ティッシュ・ハンカチ・・
これだけをウエストポーチに入れショッピングします。
スーパーでは「カート」は必需品・・
カゴだけ持ってお買い物・・無理です。(ToT)




posted by yuuママ at 08:13| 🌁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

メモ(BlogPet)

久しぶりとかわかんない
最近会社とかを厚着したかった
規則正しく薬は飲んでます
忘れるのは飲んでます
忘れるのはお昼のときかなぁ、、、眠くなるのがイヤなのかすらわかんない
最近朝で広い動悸胸痛や悪寒とかを厚着してるのに・
・です
今朝は久しぶりに見られるの人に見られるのがイヤなのがイヤなのか単なる寝不足なのとかを寝不足しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:24| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

きのうは 午前中ずっと不安症状が続いていた。
落ち着いたのは昼ごろかなぁ・・

薬はきちんと飲んでました。

ゆうべは11時ごろ就寝

今朝は5時40分起床

今日から仕事・・

ヘルニアで入院の話もでていたが諸事情で薬での治療・経過観察。

どうか悪化しませんように・・

これで病院3つに増えた・・凹みます。。
posted by yuuママ at 06:29| 🌁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

メモ

13日から子供達の看病でずっとお休みを・・

月曜から出社です。

17日(月)
私の首の「MRI検査」
結果は「頚椎椎間板ヘルニア」

_| ̄|○lll・・・

急性期は「痛みを伴う右手の痺れ」
10月に入ってからは右手の痺れのみ・・

ところが最近 左手にも軽い痺れの症状が・・
あと首の付け根の「痛み」

加えて
「予期不安症状」はしょっちゅうで・・

仕事をやっていけるのか??

体が第一。。・・・辞める・・??

どうすればいいんだー。と休み中考えてばかりで

「物忘れ」がひどい。
今日も財布を脇に挟んでるのに「財布がない!」と慌てる始末。



posted by yuuママ at 20:27| 🌁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

メモ(BlogPet)

今朝はそのテレビの音で目を覚ました@
5時半胸痛なし疲れは取れてるが案の定腕としたいことができないって書いてたけどたとえば「お風呂」・・・・
ハタと気づいた・・
入浴はするがあ・・
髪洗ってない


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:47| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ〜早朝覚醒と予期不安〜

ゆうべは10時半に布団に入り 11時前には眠りについたはず。。

夢をたくさん見た。
息苦しくて目が覚めた。午前4時・・_| ̄|○lll

なんともいえない動悸。倦怠感・居心地の悪さにソワソワ。。

起きだしてソファに座る。

あ、、なんか眠れるかも・・と思いまた布団へ・・
でもダメ。

ソファと布団を行ったり来たり・・結局諦めパジャマを脱いだ。。

今日は頚椎のMRI検査。。

また休む。 

会社に電話をかけるのかと思うと凹む。。

子供(小3)の風邪(マイコプラズマ肺炎の疑いアリ・・)木曜日から休んでるから・・

うえ。今日で5連休じゃん。 _| ̄|○lll

不可抗力とはいえあんまりだ・・
posted by yuuママ at 06:02| ☁| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

メモ

子供達がダウン

次女(小3)の発熱・下痢
息子(小2)の喘息・結膜炎


これから「小児科」「眼科」です _| ̄|○lll

私のPDどころじゃございません。
私もつられて(?)思い切りブルーですわ。

※次女の熱は微熱までさがったんですが

日曜日 とっても楽しみにしてる「学芸会」なんでね。
えー。まずはガッツリ体調整えないとね。

・・・↑私もね・・・

ゆうべは11時過ぎ就寝
今朝は5時45分起床

実は 日頃イケナイことをしてる私。

ビールで「コンスタン」「マイスリー半錠」飲むことが
たまにあるんです。

先月 主治医におこられました。(アタリマエ

でも そのかげで すぐに爆睡。。。

しらふで布団に入ると眠れない・中途覚醒・・しちゃうんで・・

ごめんなさい@先生
posted by yuuママ at 07:52| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

メモ

ゆうべは11時ごろ就寝

私だけ5時45分まで残業。。
たぶん6時半ぐらいまで残業だったはず。

テレビとスタンドをつけたまま寝てしまった。
今朝はそのテレビの音で目を覚ました@5時半

胸痛なし 

疲れは取れてるが
案の定 腕と両手が痛い
早く終わってー。肉体労働・・


鬱がひどくなると
したいことができないって書いてたブログがあったけど

たとえば 「お風呂」・・・・
ハタと気づいた・・
入浴はするが 
あ・・髪洗ってない。。
「できない」のか「ただ面倒」なのかわからない
洗わなきゃと思うのだけれど・・

いやいや
私は鬱ではない。

そう思ってる



posted by yuuママ at 06:37| ☔| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

メモ

規則正しく薬は飲んでます。
忘れるのはお昼のときかなぁ、、

眠くなるのがイヤなのと
やっぱり会社の人に見られるのがね・・(-_-;

最近
時々襲う「悪寒」
それも決まって「朝」・・

こんなに厚着してるのに・・です。

今朝は久しぶりにダルい。
気分的なものなのか 単なる寝不足なのかすらわかんない。。

動悸 胸痛なし。

あぁ 手首が痛い 痺れる・・
posted by yuuママ at 07:19| ☔| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

メモ(BlogPet)

今週札幌でマウスを予期しなかった
10分も持たない・・
痛みとしびれてくる
眠り姫は、切なくて牛乳など切なくてせっかく友人が札幌から遊びに来てくれたのに終始無言になって右手などを操作したかった
嬉で切なくて発作など襲ってくる
今朝はパンや、久しぶりなど起こしてない
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:39| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

メモ

今朝は5時50分起床

最近寝る時間がだいたい11時頃と少し遅くなってきている。
でもそのほうが夜中に起きなくなったようです。

きのうの朝と違い
今朝は気分まぁまぁ良し・・

出社できそうです。(ホ・・

・・いったいなんだったんだろう。

気分の波が激しい今日この頃。。
posted by yuuママ at 07:04| ☀| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

凹・・

朝から 首・肩の凝りに似た痛み。手のしびれ・・

どんより気分で 休んでしまった@会社

ずっと気分が上昇しないまま・・

予期不安症状の嵐
胸痛と
今日は「悪寒」が酷かった。
あと「下痢」・・
腹痛もないのにこの始末・・

それでも夕方に少し良くなり
夕食は子供達の好物の「焼肉」
・・簡単だし。おいしいし。

私が動けるのも子供がいるから。

誰もいなかったら・・そう思うと怖い。




posted by yuuママ at 20:28| ☀| Comment(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

メモ(BlogPet)

理由ができた
しぃ姉は、ネットでマイスリー半分
肩・
腕の痛み痺れが強烈で半べそ状態を休んだ
夜軽く発泡酒を飲み寝る直前にマイスリー半分
腕の痛み痺れが強烈で半べそ状態で布団に入ったら
しぃ姉が、ネットで大きいマイスリーを発泡しなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:53| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

