2005年08月30日

メモ

2005/8/29(月)
予期不安 発作なし

しかしこの日は肉体労働で
休んだ人の代わりにやらされた仕事・・
しかもとても神経を使う人2人に挟まれて作業。。
体も疲れたが
神経も疲れた。思い切り神経削れた _| ̄|○lll

今朝は5時半起床
ひどい筋肉痛。

あのポジションには行きたくない。
posted by yuuママ at 07:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

まとめてメモ(BlogPet)

週末天気は遠いなぁ
それでも土日は平穏な日々
相変わらず鼻づまり偏頭痛とか、軽い発作と動悸や、親子などをパーティしないの
しぃ姉は、ネットでまり偏頭痛と天気などをパーティしないの
しぃ姉は、ネットでまり偏頭痛とか、軽い発作とか禁じられてた週末天気はいいのに脅迫電話(殺人予告)
があり急遽11時半親子で帰宅たまたま参観日だったので仕事でまり偏頭痛と天気などをパーティしないのに家の中・・
それだけで疲れる@
(-)
と、しぃ姉が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめてメモ

2005/8/26(木)

学校に脅迫電話(殺人予告)があり
急遽11時半 親子で帰宅
たまたま参観日だったので仕事ではなかった。

その説明を受けてる最中から動悸・・そして軽い発作。

あぁあ まだまだ完治には遠いなぁ。。

それでも土日は平穏な日々。

相変わらず鼻づまり 偏頭痛はあるものの
精神的に落ち着いてたのに・・

土曜は次女の誕生日

買い物やらパーティ(外食)でバタバタ・・

子供だけの外出が禁じられてた週末

天気はいいのに家の中・・

それだけで疲れる@(-。-) ハフゥ〜

今朝は5時半起床。

仕事忙しくなきゃいいなぁ。。
posted by yuuママ at 07:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

メモ

2005/8/24(水)

3時に退社 今時期はヒマなんでしばらくこんな感じです。
早く終わるんですが 肉体労働ゆえ疲れます。
でもおかげで イヤなこと考える時間が減ってます。


予期不安・発作なし

朝・夜マイスリー 就寝前マイスリー(なぜか4分の3錠)
10時過ぎに寝てしまう。(見たいテレビがあったのに・・)
3時半一度目を覚ますが5時半起床。
胸痛なし。


外は晴れ。
posted by yuuママ at 07:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

メモ

2005/8/22(月)

予期不安症状・発作なし

朝・夜コンスタン 就寝前マイスリー半錠
午後11時頃就寝 
今朝は5時半起床

最近きになってるのは
PD発症と同時になってしまった右の声帯麻痺
年々 声枯れがひどくなってるような気がして心配だ。
大声が出ない。高い声が出ない。

いつも風邪をひいてるような声。

発覚当時MRI検査を勧められたが
PDのほうがひどくてそれどころではなかった。

今ちょうど鼻炎と鼻のポリープ治療で耳鼻咽喉科に通っているので
折りを見て主治医に診てもらおうと思います。


posted by yuuママ at 07:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

メモ(BlogPet)

昼・
夜コンスタン就寝前マイスリー半錠読書しながら寝てしまったようだ
途中起きることなく今朝は5時半起床
ブルーディ突入・・
_| ̄
|○lll頭痛なし胸痛なし今日こそ会社行く
うん


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ〜久々に・・〜

きのうは久々に調子の悪い一日でした。

動悸と胸痛と倒れそうな感覚・・
治まったり ぶり返したりの繰り返し・・

夜には治まり
洋画を観てたが最後まで観ることはできず
11時前にマイスリーを飲んで就寝。

今朝は4時半に目が覚め そのまま起床

悪天続きで気分もブルー・・
posted by yuuママ at 06:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

メモ

連休は何事もなく過ごせました。
ずっと妹ファミリーと過ごしたからかな・・?
キャンプと映画で終わった連休。。

薬もかかさずちゃんと飲んだ。

嬉しかったこと
映画館でも長距離の運転でも発作起こさず。

今朝は6時起床

今日から仕事です
マイペース マイペース
posted by yuuママ at 07:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

結婚とか。。。(BlogPet)

きょう、結婚しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が||| Humming Birdを読んで書きました。
posted by yuuママ at 09:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

メモ

2005/8/9(火)

雑用があり会社を休む。

今日も予期不安・発作共になく平穏な一日でした。

※飲んだ薬 あさ・昼・夜コンスタン 就寝前マイスリー半錠

11時半頃就寝
今朝は5時半起床
胸痛・頭痛なし。

お盆休みまであと少し・・
仕事がんばろ・・
posted by yuuママ at 06:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

メモ

2005/8/8(月)

寝不足のまま出社

夕食後 もうダルクテダルくて足に力が入らない・・
お風呂に入る気力もなくしばらくウトウト・・
それでもやらなければならない事がある。
寝る子供の勉強を見てやり
やっと入浴

予期不安・発作がなかったんが唯一の救い。

10時半就寝
早く寝たにも関わらず目覚ましでおきれず。_| ̄|○lll

今朝は6時15分起床
胸痛・頭痛なし
※目がかすむ・・はぁ・・
posted by yuuママ at 08:13| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

メモ(BlogPet)

大きい状態とかを就寝していても落ち込んでる状態が続く集中できない時間が経つのが遅く感じられた
夜軽い発作
11錠今朝はネットで大きい状態などを起床すればよかった?
大きい状態などを仕事しなかった
眠り姫は、マイスリーなど感じられた1日だった
眠り姫は仕事をしていても落ち込んでる状態などを起床すればよかった?
と、眠り姫は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

2005/8/7 土曜日
週末お祭りがあったのですが
会社の飲み会とダブってしまい子供らはお留守番。。

日曜日 罪滅ぼし?に「動物園」へ。。
子供らは勝手に遊園地で遊び放題

一人ボーっとしてたら
下腹部痛とプチ発作・・
動悸がおさまらず苦しい。

こういう場所での発作は初めて。。

発作はこの時だけで
夜は大丈夫でした。

※飲んだ薬 朝・昼・夜コンスタン 就寝前マイスリー半分

深夜1時少し前就寝
今朝は6時起床
・・・眠い
posted by yuuママ at 06:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

メモ

ここ2日間 予期不安症状がとれませんでした。

漠然とした不安感。。

仕事中は大丈夫なんですけどね。

今日・明日と久々の連休。
ゆうべはすごく久しぶりに夜更かししてしまい
今朝も布団の中でゴロゴロ・・

子供らは「暑い暑い」と言いながら
勝手に朝食を済ませたようで・・

睡眠は取れてるが
夢ばかり見て
今日は目覚めても気分が悪くまたプチ発作・・_| ̄|○lll

前夫の夢ばかり。
気が変になりそうです。

最近の気になる症状・・
息がしにくくなる 
「自発呼吸」つうんですか?
過呼吸とはまた違った感触なんですよ。
鼻炎の鼻づまりのせいかしらねぇ・・

家にばっかりいてもダメね。

どんどん行動しよう!!←・・と思うばかりで・・トホホ・・



posted by yuuママ at 13:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

メモ

2005/8/2(火)

調子がいい日は全然なんともなくて
この日がそうでした。

夜更かしまでしてしまい
寝たのは深夜1時頃。。

今朝は6時40分起床
7時半には家を出なきゃいけないのに。。。

朝食抜きだ、

腹痛 頭痛 胸痛なし。
ちょいと頭ボー。。
posted by yuuママ at 07:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

メモ

2005/8/1(月)

きのう朝 発作のあと病院へ。
予約外なので待たされるだろうとは思ってたが
やっぱり・・
結局待ちきれなくて受診せず帰ってきた。

妹宅で昼食 昼寝。。

※飲んだ薬 朝・昼・夜コンスタン 就寝前マイスリー半錠

読書しながら寝てしまったようだ。
途中起きることなく今朝は5時半起床。
ブルーディ突入・・_| ̄|○lll

頭痛なし 胸痛なし 

今日こそ会社行く。うん。行く。
posted by yuuママ at 06:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

メモ(BlogPet)

時間状態を仕事しなかった?
眠り姫は、大きい発作などを仕事しなかった
11時半ごろ就寝飲んだ薬朝・
夜コンウタン2錠マイスリー1錠今朝は5時半起床だるい
夜軽い発作


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「眠り姫」が書きました。
posted by yuuママ at 09:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ〜発作〜

さっき書いてる途中で発作。

朝から発作を起こしたのはこれで2回目

なんか悪化してるよなぁ。

話は変わるが
ふと見るとコップの横にマイスリー・・
どうやらゆうべは飲まずに寝たんだ。
・・普通に寝れたんだ・・

変な体
posted by yuuママ at 09:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ

ゆうべはあれから少し読書をして就寝。。

今朝は5時半起床
頭痛なし

なんでか背中が痛い
息苦しい。
posted by yuuママ at 07:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気〜パニック発作&予期不安〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

